KUWAYA BLOG  ~無垢の高級家具「久和屋」~

(株)久和屋大井川工場のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

荷受けです

今日は沢山商品が入りました~

とても大きいコンテナですね~

荷受け1

商品がたくさん入っています~

荷受け3

倉庫に保管します

荷受け4

こんなにありま~す

荷受け2

これから検品しま~す

  1. 2013/10/29(火) 17:00:16|
  2. 家具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家具職人

今日は家具職人さんの様子を紹介します

職人さんの巧みな技で素敵な家具が生まれています

↓↓これはエレメントアームテーブルを組み立てています
はじめさん

↓↓これはキッチンをプレスしているところです
プレス

キッチンの形になってきました
組立

完成したら梱包して発送します

大事につかってね~

  1. 2013/10/22(火) 16:28:35|
  2. 家具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

製作中~

Bright.jpg

只今製作中~でーす

Bright ミディアム色~

ブライト1

チェッカーガラスがとてもいい感じ~

完成までしばしお待ちを~


  1. 2013/10/19(土) 16:59:39|
  2. 家具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気合い

写真


ついにブログスタートすることになりましたー

この写真からもわかる通り気合い入れていきたいと思いまーす

このポロシャツなかなかかっこいいですねー

メーカーさんから頂き物ポロシャツでーす

このマーク見たことある~~~






  1. 2013/10/18(金) 17:01:03|
  2. 家具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
