KUWAYA BLOG  ~無垢の高級家具「久和屋」~

(株)久和屋大井川工場のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんにちは!

お久しぶりです!PCの調子が悪く、更新が停滞してしまいました…。申し訳ありません

そして今回よりブログ担当が変わりました新人ブログ担当が気になったものをUPしていこうと思います

今日のテーマは「クッションカバー」です!!

久和屋ではさまざまな色のソファーのクッションカバーを取り扱っています。

サンプルとしては、こんな感じ

CIMG0509.jpg

いろんな色があるんですね!ちなみに、私のお気に入りの色はこちらです

CIMG0510.jpg

皆さんのお気に入りの色もきっと見つかるはず
ぜひショールームにも足を運んでみてくださいね


~おまけ~

久和屋大井川工場では、余った木材を使ってこんなものも手作りされています

CIMG0511.jpg

コースターですね!布のものとは違って木ならではの質感がいい感じです

CIMG0512.jpg

これはペン立てです!手作りのぬくもりが感じられますね


では、これからも久和屋ブログをよろしくお願いいたします







  1. 2014/11/11(火) 13:36:59|
  2. 家具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
